Loading...

Mar 18, 2018

より良い眠りのためのベッドを分離?

最初に日本に移動する(またはここに旅行する)ときに、通常の家庭を構成するものと睡眠の取り決めにはっきりとした違いがあるかもしれません - そして、それはほとんどの場合、夫婦が別々のベッドで寝るように見えるという事実です。旅館やホテル滞在を予約すると、一般的にクイーンサイズベッドやキングサイズベッドではなく、2つのシングルベッドまたは2つの布団を見つけることになります。これはかなり珍しいと思っていましたが、その背後にある利益の一部を理解することができます。

より良い眠りのためのベッドを分離? photo

日本のほぼすべての宿泊施設は、2つのベッドまたは2つの布団のルートを行くようです

今、私の夫と私には、どちらも眠りのためにある程度の軽蔑を感じている2人の子供 - 赤ん坊と幼児 - がいます。私たちはそれぞれの子どもたちを夜に見ています。なぜなら、私たちがそれぞれの覗き見や鳴き声まで目を覚ますと、文字通り生きて死んでしまうからです(ほとんどの日に、私たちはすでにかなり近づいています)。それは家の別々の区域で寝る方が理にかなっています。つまり、私たちは一晩中起きてお互いを守ります。


私はベッドの中で一人暮らしの方がいいと思うような人でもあります。あなたからカバーを盗んだ人は誰もいませんし、誰もあなたを覚醒させたり、潜在的に目覚めさせたりすることはありません。私は一人で寝ると、睡眠の質は良くなります。


それで、関係については何を言いたいのですか?離れて寝ることが普通になったら?まあ、眠そうなソロのメリットをバックアップするための研究はたくさんあります。彼らの頭をかわいくするパートナーがいますか?あなたはそれによって目を覚まされることにsayon​​araを言うことができます。あなたの個人的なスペースであなたの重要な他の存在と過熱する自分自身を見つけるか?それ以上のことはありません。私たちのほとんどは、十分な睡眠を取らないときに気分がどのようになっているのか知っているかもしれません。


私は究極の疑問は、子供が年を取って、夜間に起こる複数の夜間起床と悪夢の舞台を過ぎると、夫と私がまだ寝るかどうかということです。私たちはおそらく同じベッドで寝ることに戻ります - しかし、日本の多くの家族がこの習慣を採用することは、それほど珍しいことではありません。

By genkidesu
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com