Loading...

Oct 22, 2017

世界で最もすごいゴミ箱です!

私がここに移動したときに気付いたことは、日本では、最も無作為で控えめなやり方の中に美しさが見られるということでした。例えば、キリンのような飾り物やハローキティの顔でさえあるような路上の柵や、かわいい文字のすべての郵便切手、そして装飾された電車や飛行機(私は一度ここで国内線でピカチュウの飛行機に飛んだ! )


先日私は犬を歩いていたときに笑っていましたが、ちょっとしたログキャビンに見えた距離から見ました。私が近くになったとき、私は、想像していたかわいいログキャビンは、実際にゴミ箱になっていることに気付きました。


世界で最もすごいゴミ箱です! photo


まあ、日本、再びあなたのための美的価値のための10/10 - 私の通りのゴミ箱は大きな金属ケージだけですが、私は少し羨ましいです!

By genkidesu
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com