Loading...

Nov 8, 2017

寒い天気は寒い季節の食べ物を意味します。

私は正直でなければならないし、私は冬に大好きなことはあまりないと言います。私は雪や雨のファンではありません(新鮮な雪と一緒になっている「ああ、それはかなりです!」という初期の新規性は別として)。私は確かに風邪を好きではありません。私は冬の間に楽しむことが1つですが、いくつかの食品ですが。


私の夫と私は日本に来たときに数年前にAmazonで鍋を買った。それは、いくつかの冬の間、私たちによく役立ってきました - 私たちはシャブシャブを愛するので、今日は昼食として食べました!すばやく簡単に食事をすることができます。肉を掴んだり、野菜を何でも食べたり、お好みのディッピングソース(ゴマが大好き!)、いくつかの米、麺、またはその両方を食べることができます。


寒い天気は寒い季節の食べ物を意味します。 photo


日本で寒い天候に耐えられる冬には食べ物はありますか?

By genkidesu
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com