Loading...

Dec 1, 2017

ドラえもんエッグサプライズ!

最近、私はこれらのチョコレートの卵に本当に行ってきました。チョコレートのためではなく、内部の賞金のために。


ドラえもんエッグサプライズ! photo


巨大な、ドラえもんの巨大なファンとして、16の異なる数字を持つこの一連のコレクタブルは、私が運を試さなければならないことを意味しました。


ドラえもんエッグサプライズ! photo


チョコレート自体は、昔のキンダーサプライズのようなものです。チョコレートファンには甘すぎる。誰が子供やおもちゃファンを気にしていますか?


ドラえもんエッグサプライズ! photo


このコレクションのクールな1つは、Jai-koやDekisugiのような多くの稀少なキャラクターが含まれていることです!あなたはどこで別れを得ることができます!?


ドラえもんエッグサプライズ! photo


私にとっては残念なことに、稀少なキャラクターやドラえもんが欲しいと思っていましたが、将来のガジェットコレクションを繰り返してきました。 200円の卵で4回試した後(私は同じ価格で4匹の本物の卵を買うことができた)、私は諦めなければならなかった。


いつか、デキスギ、いつか。

By Jackson
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com