Loading...

Nov 17, 2017

KFCのプレオーダーシーズンになると、クリスマスが来ることが分かります!

昨日の季節の最初の雪を体験するだけでなく、KFCのクリスマスイブディナーである日本ではもうひとつの冬を開催しました。彼らはその人気が高いので、早期に予約を取る。


明らかに、マーケティングの教祖は、70年代のクリスマスの七面鳥の代わりにチキンを宣伝するという考えを思いつきました。それ以来、お祭りシーズンの定番となっています。私が日本にいた最初の年を認めなければなりません。私はそれが変わった伝統であると思っていましたが、それは私の上で成長しました!


KFCのプレオーダーシーズンになると、クリスマスが来ることが分かります! photo


そしてねえ、記念皿?私は売っている!私はまた、私の地元のローソンでパンフレットを見て、彼らはチキンからケーキに注文することができるすべてのクリスマスのものを持っていた。


クリスマスのバンドワゴンのためのKFCの他の誰ですか?あなたがここに住んでいる間、あなたはお祝いの季節のために他の伝統を作りましたか?

By genkidesu
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com