Loading...

Jun 16, 2018

私の最初の静岡緑茶体験

静岡を訪れて友人を訪ねている間、友人は私を自分の家に招待しました。彼が移動する前に彼を最後に見たのは数年後だったので、それは追いついてチャットする絶好の機会でした。私たちのチャットに1時間、彼は突然彼のソファーから立ち上がり、言った:

"私のマナーはどこですか?あなたは喉が渇いていなければなりません "と彼は台所に向かって歩いた。

彼は小さなティーポットと2つの小さなカップを持って帰ってきて、カップをいっぱいにしていった。

"緑茶、ね?あなたを知って、私はビールや梅酒を期待していた。いつから、お茶を飲むことになったのですか?

"私がここに移動した後だけ。

「静岡に?」

彼は私にそれを説明するまで、静岡は緑茶の生産量が多い地域であることに気づいていませんでした。その役割と私の頭の中の緑茶のイメージは、日本のほとんどの緑茶関連製品を支配していると思われる京都の宇治地区と常に関連しています。

それから私は実際に緑茶と緑茶が駅から彼の家まで、緑茶のアイスクリーム、緑茶そば、緑茶餃子、赤豆パンケーキなどの製品をたくさん見ていることを私に告げる。 … それは本当だ。私は町のいたるところに緑の葉の製品をたくさん見ました。


私の最初の静岡緑茶体験 photo

即興研究(別名グーグル)で、静岡は日本の緑茶の40%を生産していることを知りました!私の目はどこを見ているのですか?私は、緑茶を考えたとき、唯一の宇治と思っていたマーケティングと推測の影響だと思います。

私は彼が奉仕したお茶を試食しました。そして、少年は、私が京都で何か味わったことは間違いありません。実際、静岡緑茶には独特の新鮮感があります。私たちの追いつきが続き、飲み物からの暖かさは私の喉を滑らかにしました。

私の友人は、地元の緑茶のための彼の新しい愛情は、毎日の飲み物の彼の健康的でない選択に取って代わったと私に言った。実際、キッチンの電気温水ポットは、緑茶の風味を引き出すのに最適であるだけでなく、それを燃やさないようにするため、現在70℃(最低設定)に定期的に設定されています舌。

追いついてから数時間後に、私たちは駅に戻ってきて、私の同僚のお土産として緑茶チョコレートと伝統的な日本のお菓子を買うように勧めました。私は彼の提案を受けて、合理的な値段の緑茶を買った。それは静岡の緑茶での私の最初の体験でした。もっと多くの人がそれを知りたいと思っています。それはあまり知られていませんが、それは間違いなく、他の緑茶の隣人にどんな形でも負けません。




シティコストのサポーターのひとりであるシズオカグリーンティーガイドの支援を受けて、シティコストのブロガーが日本での生活を楽しんだり、新しい経験をすることができます。


By Jackson
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com