Loading...

Sep 14, 2017

日本の官僚慣行の深さ

日本の官僚的慣行の深みは、私を驚かせることを決してしない。私はちょうど車を買ってしまったんだけど、それを登録して届け出る前に地元の警察に立ち寄って、駐車するスペースがあることを証明しなければならなかった。なぜ東京のような都会の中心でそれが必要なのか理解していますが、新潟の広大な田んぼを垣間見ると、ここでもこの練習が行われているとは信じられません。


それの最も重要な部分は、警察が十分なスペースがあることを確認するために私の財産を調べるために誰かを送り出したときでした。個人は私の家の前に駐車し、彼女は彼女の車をさらに2台置くことができた。十分だと思うと、私は彼女がただ逃げると思ったが、いいえ、彼女は彼女の測定車を引っ張って、私のドライブウェイの正確な寸法を測定し始めた。

本当にどれくらいのスペースがあるのか​​不思議であれば、この写真をチェックしてください:

日本の官僚慣行の深さ photo

私が言ったように、日本の官僚的慣行の深さは、私を驚かせることを止めることは決してありません。


あなたは、日本の官僚と同様に奇妙な、または不満足な経験をしていますか?私はそれについて下記のコメントのセクションで聞いてみたい!


By genkidesuka
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com