Loading...

Jan 12, 2018

黒いイカのインクカップヌードル......ああ

カップヌードルはすべてのサイズと色が入っています。辛いのは赤、 ミルクの白、カレーの黄、 緑茶の緑 、そして今はイカのインクのために黒をもう一度試しました。


黒いイカのインクカップヌードル......ああ photo


あなたはイカインクフラバが何であるか疑問に思っていますが、実際にイカインクシーフードカップヌードルなので、ベースは通常のシーフードの味です。それをはっきりと区別するのはもちろん、製品に追加するイカのパッケージです。


黒いイカのインクカップヌードル......ああ photo


クイックスニッフは麺がシーフードカップと同じように味わってくれると言いましたが、イカのインキを加えて混ぜると、そこから奇妙な香りが出てきました。


黒いイカのインクカップヌードル......ああ photo


ええと.......私はプラスチックを味わっているように感じました。麺がワックスなどの軽いコーティングで覆われているかのように古くなったような味があり、イカのインクだと思った。簡単に言えば、イカのインクが標準的な味わいのカップヌードルであるはずのものを台無しにしたように感じました。


これは渡すべきものです。比較して、緑茶麺がはるかに優れていました。

By Jackson
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com