Loading...

Nov 26, 2017

柚子塩センベイ比較

柚子塩センベイ比較 photo


亀田ブランドのセンベイ (写真左)はおいしいですが、季節の旨い旨味もありました。彼らは、私は通常、彼らの余分なパリパリ感のために愛する年齢せんべい 、だので、私は(右側の写真)栗山ブランドを試してみたかったです。栗山ブランドは、亀田ブランドのようなセンベイの数ではなく重量を示しています。 個数は約半分であるが、栗山センベーを 2倍に包んだ。


柚子塩センベイ比較 photo


亀田柚子ソルトセンベイ個別包装クラッカー9個155円。

栗山ゆずせんべい 、18の個別包装クラッカー、129円。

クリスピー、塩味、 ゆず味のレベルで、私は2つを比較します。


私は亀田せんべいのパリパリ感(というか、クランチ)と徹底的に満足しています。栗山の年老いたセンは、やわらかくぱりっとしていて、風通しが良い。彼らは口の中で非常に軽い感じ。


塩味は似たようなレベルですが、栗山は少し塩味があります。彼らは塩が瀬戸( 瀬戸 、本州と四国の間の地域)から得ていることを自慢しているので、塩の味は異なりますが、他のものよりも優れているとは言えません。


亀田の柚子センベーには酢のような酸味があります。彼らはあなたが新鮮な柚子果実で見つける甘くて柑橘の味の多くを持っていません。栗山仙ベ柚子風味は、 ゆずポン酢柚子風味のフライドチキンの風味とよく似ています。柑橘類の味に精通している人のために、それは超強力ではないが、 ゆずとして認識できる。


私は栗山センベーが好きだと思っているのは驚きです。子供たちに適した素敵な軽食であればいいですね。茶色のお茶が好きな方には少し華やかな気がしますが、亀田センベーはもっとフィット感があり、おいしいです。

By helloalissa
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com