Loading...

Apr 13, 2019

入学式についての考察

今週は狂った週でした - それは日本でALTとして私の最初の週です。それは学生のための学校の最初の週と一致するので、これは私が入学式に出席しなければならなかったことを意味します。アメリカでは入学式はありませんが、私は日本にいたときに交換留学生のために小さな学校に行きました。中学校での本格的な経験は控えめに言ってもユニークでした。


入学式についての考察 photo

フォトクレジット:

http://www.bit.urayama.ac.jp/japan/english/information/


私は入学式について非常に短い通知を受けた。私は先週の金曜日の仕事会で非常に最後の分に言われました。これが私の最初のものだったので、私は何を期待すべきかわかりませんでした。私が知っていたのは見栄えが良いことだけでした。


今朝に早送りして、私は(前半の)どこに立つべきか、そして私の短い紹介で簡単な指示を与えられました。これは私の側で少し混乱を招きますが、それはすべて最後にうまくいきました。それは私のkeigoとは別にです。私は圭吾を知っていた。私は私の頭の中でkeigoを繰り返していました...それでも私がマイクを手渡された瞬間、それは消えました。笑しかたがない!しかし、真剣に、両親でいっぱいの部屋をあなたを見つめさせることは、かなり神経を破壊します。


私の激しい失敗は別として、式典はスムーズに行きました。しかし、それはとても、とても、とても長く、そして乾燥していました。私の隣にいる先生も頷いた!さらに、あまりにも多くのお辞儀がありました。 2分おきにお辞儀をしているように感じました。少なくとも先生たちは何人かの人たちのために座ったままになっていました!貧しい学生たちは立ち直り続けなければなりませんでした。試みて次の弓がいつ来るのか推測するのは面白かったです。私の先輩のカウンターパートはそれを置いていますか、一時停止があるならば、ただ先に行ってお辞儀をしなさい。笑


すべての真剣さで、私は私の学生に会うようになって好きでした。私は初年度の学生がどのように感じたか想像できませんが、それは退屈です。さらに、生徒たちが真剣に受け止め、そこでのお辞儀を尊重したことは良いことだと思います。しかし、それらがとても長いので、私は次のものを楽しみにしていません。私は少し眠くなってきました!


ボーナス:以前に入学式に行ったことがない人は、ほとんどの場合、男性は白のネクタイを着用し、女性は宝石を着用しないでください。 (誰にも言われなかったので、私は情報を共有することにしました!)


入学式についてどう思いますか?初めての経験はどうでしたか?

By ReishiiTravels
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com