Loading...

Jun 15, 2019

チロルチョコットフランスきぶん

チロルチョコットフランスきぶん photo


フランスのことに興奮することは、他の国と同じくらい日本でも起こります、そしてチロルは彼らのChocotto France Kibunマルチパックにその関心を向けました。 きぶん 、気分は気分を意味しますが、 ちょこっとちょっとちょっと意味がちょっと、ちょっと、ちょっと、ちょっと、ちょっと、ちょっと、ちょっと、ちょっと意味を表すには、ちょっとチョコレートを連想させるためにacを綴ってください。基本的には、チロルはフランスのムードの味を提供することを目指しているようです - 意図されている。


各パックには、約7種類のチョコレート、3種類のフレーバーの組み合わせが含まれています。クリームブリュレ、ガトーオーチョコレートケーキ、チョコレートエクレアです。ラッパーはフランスの国旗の色をしており、ご覧のとおりかなり可愛いです。チョコレート自体もとても素敵です。チョコレートエクレアの風味は実際には非常にエクレアのようで滑らかでとてもクリーミーで、ダークチョコレートの外層はクリーミーなインナーテイストを突破しているだけです。私は今年、かなりの数のクレームブリュレチョコレートを試してみました、そして私はその味をとても楽しんでいます。これも例外ではありませんが、苦味とキャラメルが適しています。私はガトー・オ・チョコレートケーキがおそらく最も不思議なカリカリした食感を持つバッチの中で最も弱いのを見つけます、しかしそれはまだかなりおいしそうです。あなたがフランスのお菓子が好きかどうかに関係なく、これらは間違いなく試してみる価値があります!


チロルチョコットフランスきぶん photo


By Lyssays
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com