Loading...

Jul 27, 2019

日本のプリクラ磁石の作り方

プリクラの写真を友達と(または一人で)撮影することは、日本に住んでいるときの通過のほとんどの権利です。あなたがそれをかわいいためにしているか、あなたが作ることができるどんな種類の間抜けな顔を見るためにそれをしているかどうか、それはたくさんの楽しみです。さらに、最後にフォトブースの写真を持ち帰って思い出を残すこともできます。


私は最近かわいい日本のプリクラポーズを練習しているので、私は周りに横になっているフォトストリップの束を持っています。フォルダに入れて時々見てみるのはいいのですが、それらをよりよく表示できるようなことをしたいと思いました。


100円の店でしばらく過ごした後、私は何をすべきかを実感しました。プリクラストリップをかわいい冷蔵庫用マグネットに変える方法は次のとおりです。


あなたが必要なもの:

  • プリクラ写真
  • 粘着性磁性シート(100円ショップでも購入可能)
  • ペン
  • はさみ


の仕方:


日本のプリクラ磁石の作り方 photo


1.使用したい写真を見つけます。これが昨年の棚の後ろに落ちた写真です。


日本のプリクラ磁石の作り方 photo


2.はさみを使って、余分な枠を取り除きます。ただし、この手順はオプションです。あなたが国境が好きで、より大きな磁石が欲しいならば、それを保ってください!私は個人的に小さいものが好きです。


日本のプリクラ磁石の作り方 photo

日本のプリクラ磁石の作り方 photo


3.フォトストリップを磁気シートの背面の上に置きます。ペン(または鉛筆)を使って、プリクラの大きさを大体トレースします。完璧である必要はないので、これを行うのにあまり時間をかけないでください。


日本のプリクラ磁石の作り方 photo


4.ハサミで、作った線に沿って切ります。繰り返しますが、これは完璧である必要はありません。おおまかに言っても大丈夫です。


日本のプリクラ磁石の作り方 photo


5.カットが終わったら、粘着ストリップをはがします。それからあなたは片面に磁性シートを(あなたの方を向くように)そして粘着性のある裏地を持つでしょう。


日本のプリクラ磁石の作り方 photo


6.プリクラストリップをできるだけ磁石の中央に置きます。あなたが言うことができないならば、私の磁石はかなり多くの場所で突き出ています。後で修正します。しっかりと押し下げて、しっかり動かないようにします。


日本のプリクラ磁石の作り方 photo

日本のプリクラ磁石の作り方 photo


7.ハサミを使って、はみ出している磁性部品をすべて取り除きます。あなたは誤ってあなたの写真の一部を切り取るかもしれないので、注意してください。


日本のプリクラ磁石の作り方 photo

日本のプリクラ磁石の作り方 photo


誇らしげにそれを表示する!これが私の冷蔵庫の上の私の完成品です。それは私の他のプリクラ磁石に加わっています!


私は訪問者がいるとき私はいつも賛辞を得る。彼らは私のちょっと実用的な展示を見て、私がどうやってそれをするのか尋ねます。ほとんどの人はあなたが磁気付箋シートを買うことができることに気付いていません! (ALTとして、私はいつも使っています…)


あなたがこれをやってしまうなら、私はあなたの最終的なプロジェクトを見たいです!あなたはプリクラ写真でそれをする必要もありません。 Instaxの写真や通常のプリントもうまくいきます。

By hellonihon
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com