Loading...

Jun 8, 2019

岐阜県関市にあるモネの池

今年のゴールデンウィークでは、私と彼女と新しい場所を探していました。決めた場所は岐阜県関市のモネの池です。私が聞いたことのあるものから、この池はどこにもない真ん中にある小さな、名前のない池です。写真はあたかもモネの絵であるかのようであり、私がソーシャルメディアで見た証拠はその主張を裏付けていた。しかし、私はまた、絵が本当に美しく出る一方で、池は肉眼でやや圧倒的であると言われました。私たちは単に探求したいだけなので、私たちは私たちの期待を低く保ち、サイトに向かっていました。

そのドライブで私たちは山を登り降りし、数時間後に畑や農場を走り抜けていくと、突然たくさんの人たちと車でいっぱいの駐車場を見ました。私たちはそのとき正しい場所にいることを知っていました。

私たちが近くの敷地の一つに車を停めた後、私たちは池に向かって歩き始めました。到着時の池は絶対に大きくはありません。全体の水域は、カメラや携帯電話を持って、肩を並べて囲まれていました。後ろから、あなたは「なぜ人々はほんの小さな水域に夢中になっているのですか?」と思うでしょう。


岐阜県関市にあるモネの池 photo

私たちが自分自身にいい場所を手に入れたとき、しかしながら、我々は我々の電話を取り出した、そして池は我々のスクリーン上で本当に芸術的に見えた!私が忘れていたのは、池の星が周りを泳ぐ大きくてカラフルな鯉魚であるという事実でした! 1分以内に、私はかなりの数の魚が水中の花の間を移動するのを見ました。その時、私は水が深くないけれど、池の植生のためにとても緑が濃いことを実感しました、そして実際に驚くほど澄んでいました!

近くの標識は、池には実際には名前がないことを示していました。それは口頭で「モネの池」と一般的に呼ばれています。

そうは言っても、あなたはおそらく何時間も池の周りに立っていないでしょう。良い知らせは、近くに家に持って帰るために鉢植えの植物を買うための小さな店もあるということです。花から食用野菜まで、あなたはあなたの家を生きるためにカップルを拾うことができます。

我々はおそらくそこに約30分を費やした、それは遠征のためにまったく多くなかった、しかし我々は家に戻ることにした。驚いたことに、私たちは美しい川岸を運転し、水に触れるためにそこに止まることにしました。静かでした。水は速くても澄んでいた。このランダムな川の土手と池のコントラストは非常に大きく、この名前のない川の土手を以前の名前の池と同じくらい楽しんだと思います。

この小さな冒険は、ゴールデンウィークの1日を過ごすための楽しくてさわやかな方法でした!

By Jackson
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com