Loading...

Jan 12, 2019

ふくぶくろとはかない

福袋、またはラッキーグラブバッグは、長い間、日本の大晦日の私のお気に入りのものの 1つです。ちょっとした束を手に入れる機会は魅力的です、そしてもし正しく行われれば、幸運なグラブバッグの経験は本当にやりがいがあります。

残念なことに、高校時代の友人からの突然の訪問(彼女の最初の日本への旅行)と私の夫との1人でのパスポート更新 - ディズニー旅行の間に、2018年の終わりは私をポケットブックで本当に激しく打った、お正月の楽しみのために少しを残します。
ふくぶくろとはかない photo
Village Vanguardの「このようなばかげた」や「このような穴」のようなことを言うと、ランダムなナンセンスで3,000円を落とすのを避けやすくなりました。
ふくぶくろとはかない photo


いずれにせよ私が買ったフククロの一つはミスタードーナツからです。そこにはそれぞれの袋に等しい価値のドーナツカードが入っています。つまり、1,000円で10ドーナツ(それぞれ172円以下)のカードになります。あなたは数ヶ月以内にカードを使わなければなりません。それはあなたがすでに購入しようとしているもののために通常よりも安いので、とにかくあなたがとにかくミスタードーナツを頻繁に使用する場合これは本当に良い取引ですが、さらにあなたはカレンダーと他のいくつかの商品を得る。今年の1000円バッグには、10枚のドーナツカードとカレンダーの他に、小さなフリースラップブランケットとファイルフォルダーが入っていました。 2,000円のバッグには非常に小さいトートバッグも含まれていましたが、私の家に最も近い場所はバッグの販売の初日に大きなオプションで売り切れていました。

こたつを引き出してコーヒーテーブルを保管するために私たちの保管場所のすべてを捜さなければならなかったので、私はこの冬をはるかに私の家の雑然とした量の存在に気付いて過ごしました。これは、私が買うことができるバッグでさえ、前年と比較して私にはほとんど価値がないということを意味しています。
ふくぶくろとはかない photo
私の家の近くにあるクラフトハート東海では、糸、布、その他の工芸品を2000円と3000円の品揃えで提供しています。

ふくぶくろとはかない photo
仙台にあるより大きな工芸品や衣料品店の丸渕は、その福袋にさらに美しい布の品揃えを提供しました。

それは、私が新年の週に仙台にいて、1)たくさんのフクブロがまだ売りに出されていて、2)オリジナルのグラブバッグの値段からさらに良い値段に割引されたことに気づいたことです全国的な喫茶店チェーン、ドトールからこの2,000円のフクブクロに1,800円を使う。ドリップコーヒー25杯1,800円?気にしないでください。


私がビデオでよりよく言ったかもしれない2つのことをさらに説明するために:

ふくぶくろとはかない photo
これは私が新年の餅を参照しているバッグのエンブレムについて意味したもので、上に小さな(この場合は偽の)オレンジがあります。
ふくぶくろとはかない photoふくぶくろとはかない photoふくぶくろとはかない photo
これが箱の中のものです。今回は25回。
ふくぶくろとはかない photo
私はそれを勝利と呼んでいます。

By JTsuzuki
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com