Loading...

Dec 1, 2017

Fami-Chicken:日本で最高?

ファミリーマートチキンは一般的に、日本で簡単に手に入れることができる最高の手頃な価格のフライドチキンとみなされています。ファミリーマートでサークルKを所有していると、これらのピースは今まで以上に幅広く利用できます。日本に約6年間住んでいて、一度も試したことがないので、ついにそれが時間だと思った。


Fami-Chicken:日本で最高? photo


さまざまな種類のフレーバーを選んで、当時の「新鮮」な感じがしていたので、オリジナルとチーズの風味が出てきました。私はすぐに最初の部分にビットと私は思った:良いクランチがあり、肉はジューシーです、味はバランスも良いですが、そこに人工気分の脂肪の層がありますが、残りの部分とうまくいく。これはかなり良いです。


Fami-Chicken:日本で最高? photo


私が持っていた唯一の問題は、それが十分に暖かくなかったということでした。そのため、トースターオーブンに入れてしまいました(あなたが外出しているときには得られないノベルティ)。


Fami-Chicken:日本で最高? photo


それが言われたら、私は王にそれを冠するだろうか?おいしいローソンチキンの上のわずかなマージンだけで、おいしくて安いですが、確かに日本のルーク暖かくて壊れないKFCであるホラーよりも優れています。したがって、次の最高のフライドチキンの検索が続けられます。

By Jackson
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com