Loading...

Sep 15, 2017

マクドナルドハッピーミールのおもちゃ - あなたが考えるよりもはるかに激しい!

私の母国では、マクドナルドからハッピーミールを食べれば、おもちゃがほとんどの親の存在の悩みに終わってしまうような、薄くてやわらかいものになるだろうということは、かなり保証されています。


#comfortfood、私は正しいので、私たちはまだ時折、日本で卑劣なマクドナルド旅行を楽しんでいますか?とにかく、長年の短いストーリーの短い娘がハッピーミールを手に入れました。おもちゃがこれだったとき、あなたは私の驚き(と喜び!)を想像することができます...


うん...完全ジオラマタイプセットアップ!私は詳細レベルで吹き飛ばされました。


マクドナルドハッピーミールのおもちゃ - あなたが考えるよりもはるかに激しい! photo



セットは、このクマの家族のための寝室タイプの設定全体を作成するために必要なすべてを持っていた。ベッド、小さなテーブル、ワードローブ(衣類用の機能的なハンガー付き!)、テーブルに置くための茶碗やカップケーキのようなもの...そして鉢植え!



マクドナルドハッピーミールのおもちゃ - あなたが考えるよりもはるかに激しい! photo



私はそれが愛らしいと言わなければならない - しかし、うーん、2年半の年齢でジオラマを試してみるのが最も簡単なことではない。忍耐の教訓、そうですか?



マクドナルドハッピーミールのおもちゃ - あなたが考えるよりもはるかに激しい! photo

By genkidesu
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com