Loading...

Nov 13, 2017

私が期待していなかった焼きそば風味

先日スーパーマーケットで割り引きされた焼きそばを無作為に選んだのは良いことだから。後で私が気づいたものの一部をカバーする割引ステッカーが味でした。


私が期待していなかった焼きそば風味 photo


自宅でそれを調理している間、私はそれが「トマトとチーズ」と言い、混乱していることに気づいた。

もし私がパッケージをよく見ていたら、私はそれが「イタリア語」と言いました。私はちょうど後ろを見て、追加する推奨された野菜を見て、彼らが緑色のピーマンを提案した不思議だったと思った。彼らが提案した野菜のいくつかを持っていたので、一緒に行った。


私が期待していなかった焼きそば風味 photo


味は「日本のスパゲッティ」と決めました。私が探していた味ではありませんでした。それは食べやすく、少し面白かったです。私は焼きそばの味を見たことがありません - 彼らはいつも焼きそばソースの味です。これは、通常の茶色の色ではなく、わずかにピンク色でした。


私が期待していなかった焼きそば風味 photo


あなたは風味の焼きそばを見たことがありますか?目的に沿って試してみませんか?

By helloalissa
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com